5/18フォレストアドベンチャー&焼き焼き開催しました!

毎年人気の体験活動、「フォレストアドベンチャーおおひら」で、どきどきの森林アスレチック&焼き焼きパーティーを開催しました(^0^)

今年は午前のスタート☀️
アドベンチャーコースとキャノピーコースに分かれてまずはアスレチックを楽しみました!

その間、焼き焼き係は火を起こして皆んなの帰還を待ちます★

後ろ向きで着地しちゃったー!なんて報告してくれる声も弾んでる。
こわかった?もうやらない?と聞くと、「来年もまたやる!」ととびきりの笑顔。

好きなものを焼いて食べて、遊びに散っていく子供達ですが
2人の小さいさん達は火の番に夢中。
新しい薪を焚べたり、火付けの松を拾ってきたりと色々初体験してくれたようです。

マシュマロをTさんが沢山差し入れして下さって、あっという間に9袋も平らげてしまいました!

ごちそうさまでした&お疲れ様でした♪
いいお天気で楽しかったねー(*´꒳`*)


⇒NPO法人栃木おやこ劇場って?
⇒たくさんの心動かす体験をお子さんに贈りませんか?★入会のご案内★